フラワーアレンジメント教室★

こんにちは!

鍼灸師の岡田です。

先日告知していました、フラワーアレンジメント教室が土曜日に開催されました。

もちろん参加してまいりました★

 

完成した作品は写真のような感じです。

つまづきにつまづき・・・なかなかうまくいきませんでした。

自分のセンスのなさにもはや笑いまででましたがなんとか完成させることができました。

 

とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

昨日は、美容鍼灸のイベントを開催しました。

その様子は次回のブログでお知らせいたします。

 

すこしづつ暖かくなってきましたが、まだまだ肌寒いですね。皆様体調に気を付けてお過ごしください。